kaka’s diary

双極性障害のかかちゃん

タロット占い

先日、知り合いにタロット占いしてもらってん。

占ってもらったのは

『長い目で見た私の運勢』

 

結果はめちゃくちゃ良かった!

 

内容は…

幸せだったって思える人生になる。

引いた4枚のカードが、旦那さん・子供・家・ギフト。

このカードは、家族フルセットのカードで、占い師さんもびっくりしてた。

私にとって、旦那・子供・家庭がかけがえのないものだから、ギフトが出た事によって私にはとても幸せをもたらせてくれる存在なんやって。

そして、自分を大事にして生きる事、自分をステップアップをさせる事が大事って。

あとは、家族が常に私の事を心配して見てるんやって。だから、なにか新しいことを始める時は、必ず下調べをして慎重に始める事!って。

 

凄くない?!

 

病気の事も家族の事も知らない人やのに、ほんと全てを見透かされてるみたいでこわかった。

けど、結果が素敵すぎて嬉しい。

これからも、自分と家族を大切に生きていこう。

 

元々占いとか心理テストは好きでよくやってるんよね。

20代前半の頃、お金払って占いしてもらった時に…

『遅咲きだけど、50代から凄い幸せでお金にも困らなくなるよ。』って言われてん。

 

後10年ほどしたら50代になる。

歳を重ねるのは年々辛いけど、ちょっと楽しみでもあるかな。

 

ととちゃんと、いつか2人でカフェとかやってみたいねー。何て夢を言い合ってるから、もしかしたら叶うのかな?!

将来楽しみでワクワクする。

 

今は躁状態の散財でお金無いけど、ホントに困らなくなるんかな?!

 

まぁ、今考えても仕方ないし、前向きに生きていこう!

 

ではでは、今日はこの辺で。ほな✋

f:id:chan222haruka:20220329193821j:image

お気に入りのキッチン。